当サイトについて

このサイトは?

皆さん初めまして!

自分はふぁいぶという者です。

30代後半という歳ですが、かなり好奇心旺盛で様々な事にチャレンジしています!

その一環として、最近埼玉北部寄りでのウーバーイーツ配達員を始めました。

このサイトでは埼玉北部を中心としたウーバーイーツ配達員としての感想や、役に立ちそうな情報を発信していこうというブログです。

いくら稼げたとか、こういう装備をしているとか、俺と同じく今からウーバーイーツ配達員をやろうと考えている人に対して、参考になればなと思っています。

 

管理人は何者?

では、自分の事を簡単に紹介致します。

簡単にまとめるなら、

  • ゲーム好きで、小さい頃からゲームクリエイターを目指す
  • 専門学校を無事卒業したものの、ゲームクリエイターになれず挫折
  • 一般企業に入って働いていたが、縁があってゲームデバッガーになる
  • そこからステップアップを狙ったが、クリエイターの過酷な環境を目の当たりにして挫折
  • また一般企業に戻るが、やはりゲームが好きで30歳超えてからゲーム実況に手を出す
  • 物語を作りたいと小説を執筆開始。ハマり始めてゲーム実況は休止。
  • ブログにチャレンジする。←Now

こんな人生を送ってきました。

わりかし自由に生きていて、貯金はないけど充実した毎日を過ごせています。

思い立ったら吉日をモットーに、ガンガン新しい事にチャレンジしていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました